フリーターでも専業主婦でも銀行で融資可能!!愛媛銀行とは??

銀行での融資ってイメージとして1番大きいのは審査の厳しさではないでしょうか?また住宅ローンなどの大きな買い物をした時など、つまり大金の融資の時しか利用できないようなイメージを持っている人も多いかと思います。審査が厳しく、大金となると、安定した収入のある社員でなければ当然のように融資を申し込む事すら難しいと思いますよね。実際に、フリーターでアルバイトしかしていない人が銀行に融資を申し込んでも、ほとんどの場合、審査に落ちてしまうでしょう。親や配偶者などと共有ローンなどにしない限り厳しいのが現実です。

しかし、アルバイトしかしていないフリーターであっても、少しパートをしているだけの主婦であっても、専業主婦であっても、融資を受ける事ができる銀行があるのです。それは“愛媛銀行”です。銀行という名前だけでなく、ちゃんとした銀行なのでご安心ください。ネット銀行もありますが、それだけでなく愛媛県内に多数の店舗もありますし、住宅ローンなどの普通の銀行のようなものもしっかり対応している申し分ない銀行です。地方銀行ですね。

もちろん、バイトやパートの方だけでなく、安定した収入のある会社員さんや、上記にも書きましたが住宅ローンなどローンも利用できる銀行です。借入可能金額が10万円~と少ない金額から設定されていますので、ちょっとした出費の為にカードがあれば安心という主婦の方にも気軽に申し込める銀行です。

消費者金融は少し抵抗がある方などにもお勧めです。特定のローンなどでなければ使い道も自由ですし、欲しい物を買っても、生活のために使ってもOKです。さらに、主婦の人やフリーターさんにはとても嬉しい返済プラン!10万円までの融資であれば、なんと月々の最低返済額は2000円なのです。その分、返済にかかる期間が長くなってしまうので金利はかかってしまうのですが、どうしても必要な出費を月2000円で賄えるのは嬉しいですよね。

愛媛県に住んでいなくても、愛媛銀行の口座を持っていなくても、来店しなくても申し込むことができます。他銀行の口座に振り込んでもらうことも可能です。申し込みもネットから簡単にすることができます。銀行の融資は、実際に融資を受けるまで時間がかかることも多いですが、愛媛銀行ならとてもスピーディーです。時間が合えばですが、即日も可能なようです。

フリーターだから、主婦だからと、信用のできる銀行での融資はできないと諦めていた方、愛媛銀行はいかがでしょうか??とはいえ、キチンとした銀行ですし、審査があります。必ずしもフリーターでも主婦でも審査に通るとは限りませんので、ご注意を。また、収入証明も高額でなければ必要ないみたいですが、フリーターや主婦の方はそんなに高額の融資は受けれないと思っておきましょうね。

閉じる